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  • 注文ができているか確認できますか?
    注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールで注文内容をご確認いただけます。 購入完了メールが届いていない場合は、ご注文のお手続きが正常に完了していない可能性がございますので、ご注意ください。 ※ご注文が正常に完了しているかどうかわからない場合には、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせいただけましたらお調べ致します。
  • 支払い方法はクレジットカードのみですか?
    クレジットカード払いでのお支払いのみとなります。 申し訳ございませんが、他のお支払い方法はご用意しておりません。
  • オンラインショップの割引クーポンはどうやって使うのですか?
    ご注文確認画面の「クーポン欄」にクーポンコードをご入力ください。 オンラインサロン会員特典の500円割引クーポンは、Dr.ナグモのYouTubeチャンネルのホーム画面の「コミュニティ」ページでご確認いただけます。 クーポンコードは毎月更新して、コミュニティページにてご案内いたします。
  • 定期便の中止はできますか?
    お届け予定日の1週間前までに「お問合せフォーム」よりご連絡ください。 配送の関係上、直前のご連絡はご変更できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 定期便のサイクル変更はできますか?
    定期便のサイクルを変更することはできません。 変更を希望される場合は、ご契約の定期便を解約後に、再度該当アイテムの購入手続きを行なってください。
  • 送料はいくらですか?
    商品代金(税込価格)の合計が12,000円以上の場合は、送料は無料です。 それ以外の場合は660円(税込)、ただし北海道・沖縄への配送は1,650円(税込)になります。
  • 注文後どれくらいで届きますか?
    通常、ご注文から5営業日以内に発送致します。 ただし、事前に発送遅延の告知がある場合、国の定める祝日、お盆休み、お正月等による長期の祝日がある場合は、配送の遅延が発生することがございます。ご了承ください。
  • 配送の日時指定は可能ですか?
    配送日時指定は承っておりません。 商品の発送時にお送りするお知らせメールをご確認くださいますようお願い致します。
  • 配送状況の確認情報はありますか?
    商品の発送時にご登録頂いているメールアドレスに、宅配便配送状況のお問合せ伝票番号を記載して通知致します。
  • 注文確定後のキャンセルはできますか?
    商品発送後のお客様都合による注文のキャンセルについては、原則受け付けられませんのでご了承ください。
  • 注文確定後の返品はできますか?
    商品発送後のお客様都合による注文のキャンセルついては、原則受け付けられませんのでご了承ください。 例外として、商品をお受け取り後5日以内であれば、ご注文と異なる商品が到着した場合、もしくは商品に不備があった場合にのみ交換・返品の受付を致します。上記に該当する場合、返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。
  • 注文確定後の交換はできますか?
    商品発送後のお客様都合による交換については、原則受け付けられませんのでご了承ください。 例外として、商品をお受け取り後5日以内であれば、ご注文と異なる商品が到着した場合もしくは商品に不備があった場合にのみ交換・返品の受付を致します。上記に該当する場合、返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。
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